あなたの知りたい中国事情

Chinese lady working in Japan!Like to share something fun and different!

いわゆるスピリチュアルカウンセリング行ってみた!

みなさん

 

こんばんは!!

土曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日はですね。いわゆるスピリチュアルカウンセリング行ってみた!

 

 

本当に存在しているかどうかは、正直私にはわからないです。

ただ結果として、行ってみたらよかったです!

話を伺ってみて、自分に自信つきましたし、前向きになりました。

 

もちろん話を伺っていくうちに、ここは適当なこと言ってるんだなと

なんとなく気付くのです。笑

でも、私のいく目的は、真実を探すことではなく、

自分は本当は何がしたいのか、どこを目指せばいいのか、

今までなんとなくぼんやりしてたことをはっきりさせたいのです。

 

結局自分の課題に対しては、結果出せるのは、

自分しかいないです。

 

何故ならば、それを経験しているのも、実感しているんも他人ではなく、

あなた自身だ。

だから、自分のことを信じる力は何より重要だと思います。

 

そのカウンセラーは、本当に何か我々凡人の見えないことが見えているかもしれないのですが、本当は、前世が見えるかもしれないですが、

ただ、それはもう過去のことだし。私は今を生きます。

 

ただ何より、良い事を伝えていただけましたので、

私にはプラスになりました。

自分のことを、自分が信じていることをこれからも貫いていきたいです。

人にポジティブなこと、良い影響を与えて、

周りを明るくする力は私には持っているから、

自分を信じて、これからも知識という鎧をつけて頑張り続けます。

 

いつか、自分が夢見ていたこと、

憧れていたことを何かしらの形でできるかもしれないので、

その前に、油断せずに自分は備えておきたいのです。

 

大航海時代のパイオニアでも、昔昔ヨーロッパ公家貴婦人のスタイリストでも、

今の私は私。

 

足りないこともあるかもしれないけど、

 

きっとそのうち、道は開いてくれると信じている。

そしてそれができるまで、頑張るのみです。

 

最後に、今日は友達のおかげで、銀座の高級すき焼き屋にご馳走になりました💖

お肉美しい!!

f:id:IamShane:20191130235107j:plain